忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤城山リベンジ

今日で連休も終わりです。
昨日は、雨でタンデムで、「走り足りない!」と主人が言うので、
洗車かたがた、走りに行くことにしました。
昨日上れなかった、赤城山に行くことになりました。
トコトンな性格ですねぇ。。。

ガレージでバイクを洗車していると、
ライトニングペガサスさん(ハイパーモタード)が帰ってきました。
アカバさんのブログで知り合いになり、
偶然同じガレージを使っていることが判明。
バイクもカッコいいけど、ライダーもカッコ良かったです。

今日はとても良いお天気です♪

PICT4368.jpg

PR

今日はパパママライダー

何故か今日は、子供を乗せてみようという気になって、
モンスターで初めてタンデムしました。
主人が上の娘、私が下の娘を乗せます。

午後から雨の予報でしたが、子供が
「あさってから学校が始まるから、今日行った方がいいよ」と言うので。。。
目的地は、赤城山ではなく、『赤城高原牧場クローネンベルク』。
ルートは、関越で前橋ICまで行き、R17-県道4号-R353です。


妙義山

ブログにコメントをいただいた、char様にお目にかかるべく、下仁田へ行ってきました。

P1010775.jpg

今日は、ゴールデンウィーク中でも平日なので、子供達は学校へ。
主人はお休みなので、不安なお天気でしたが、
「雨が降ったら合羽を着ればいいや」と出かけました。

ルートは、関越花園ICからR140-長瀞の手前で県道13号-鬼石からR462
そのままR299-上野村から県道45号-下仁田
下仁田駅前にあるchar 様のレストランで昼食
県道196号51号-R254-下仁田IC です。

恐竜センター

子供を連れて、行って来ましたよ、恐竜センター。

まずは、彩の国ふれあい牧場

P1010708.jpg

奥多摩リベンジ

昨日の雨で、朝は路面が濡れていましたが、
気温が上がるにつれて乾いてきたので、お出掛けしました。
本日は、奥多摩から大菩薩ラインを越えて、塩山の『天空の湯』に下見ツーです。
11時にガレージを出発(遅っ!)
首都高-中央道-圏央道を通り、あきる野ICから五日市方面へ行きます。

檜原街道沿いに見事なしだれ桜がありました。

P1010685.jpg

コソツー

あんまりお天気が良いので、バイクで日帰りツーリングに行ってきました。
実は、一人でバイクで出かけるのは、初めてです。
もちろん、お仕事に行っている主人には、ナイショです。
こっそりツーリングで、コソツー♪
(って、ブログ公開した時点でバレルけど。。。)

先日のショップのツーリング(カズツー)に、女性の方が単独で参加されていたので、
私も一人で出かけてみようと思いました。
故障した時はJAFを呼べばいいんだし、大丈夫!

ルートは、関越道を本庄児玉ICで降りて、国道462号を群馬方面に進み、神流町で国道299号を秩父に向かって戻り、定峰峠を通って、花園ICから関越に乗って帰ってくる予定です。

群馬方面ツーリング



ショップの月例ツーリングに行ってきました。
今回は、私も含めて女性3名が参加です。(ワーイワーイ

渋川伊香保方面とのことでしたが、実際に走ったのは中之条、北軽井沢付近でした。
渋川伊香保IC-R353-R145-R146-碓氷軽井沢ICが主なルートです。

秩父の春



今日も、秩父のワインディング探索に行って来ました。
先週、桃や桜の花がきれいだったので、写真を撮るという目的もあります。

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe