忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[64]  [69]  [63]  [62]  [61]  [59]  [60]  [57]  [58]  [55]  [56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐竜センター

子供を連れて、行って来ましたよ、恐竜センター。

まずは、彩の国ふれあい牧場

P1010708.jpg


お約束のソフトクリーム

P1010714.jpg

恐竜の足跡
この付近は、白亜紀前期の地層なのだそうです。

P1010721.jpg

恐竜センター
上の娘は恐竜好きなので、結構熱心に見ていました。

P1010736.jpg

八重桜が咲いていました。

P1010745.jpg

恐竜センター付近の山です。
日本じゃないみたい。。。

P1010754.jpg

鯉のぼり祭をやっていました。
町中の鯉のぼりを洗濯しましたってカンジ。

P1010756.jpg

帰りは、ヴィラせせらぎにてご入浴。
子供達と楽しい1日を過ごしました。

次回は、化石発掘体験に参加してみようと思います。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

我が家まで、、30分ですね、、ヴぃらせせらぎ。。
  • char
  • 2008/04/30(Wed)22:09:24
  • 編集

無題

鯉のぼりが「ししゃも」に見えました。(笑)
 
  • あかば
  • 2008/04/30(Wed)22:43:32
  • 編集

char 様

え、そんなに近いんですか?
じゃあ行ってみます。。。

てな訳で、本日おじゃましました。
美味しい食事を頂いて、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
  • コロ
  • 2008/05/02(Fri)20:36:12
  • 編集

あかばさんへ

きゃはははは!
確かに、『ししゃも』のようですね!
今度ご一緒に如何ですか?
  • コロ
  • 2008/05/02(Fri)20:38:53
  • 編集

鯉のぼり~~!!

はじめまして!!自分も最近この鯉のぼりにはまってま~~~す!!!

馬賊 様

初めまして!
コメントを有難うございます。
知り合いじゃない方にも見て頂いているなんて、
嬉しくてドキドキしちゃいますね。

神流町の鯉のぼりは、偶然通りがかったのですが、
あまりの凄さに思わず停車して写真を撮りました。
後日、主人と通りがかった時にも、わざわざ主人をUターンさせて
「ねっ!ねっ!スゴイでしょ!?」
主人のブログにも写真が載ってます。
http://minne916.blog.shinobi.jp/Entry/64/
良かったら覗いてみてくださいね。

馬賊さんも写真を撮るのがお好きなようですね。
バイクに乗ったまま撮影したと思われるショットもあり、凄いですね。。。
馬賊さんのブログにも時々お邪魔させていただきます。
これからも宜しくお願い致します。
  • ころ
  • 2008/05/04(Sun)07:07:04
  • 編集

妙義山 HOME 奥多摩リベンジ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe