忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[62]  [61]  [59]  [60]  [57]  [58]  [55]  [56]  [54]  [53]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群馬方面ツーリング



ショップの月例ツーリングに行ってきました。
今回は、私も含めて女性3名が参加です。(ワーイワーイ

渋川伊香保方面とのことでしたが、実際に走ったのは中之条、北軽井沢付近でした。
渋川伊香保IC-R353-R145-R146-碓氷軽井沢ICが主なルートです。

あづま温泉桔梗館で、昼食&入浴です。

PICT4162.jpg

下の写真は、主人がたのんだ天ざる大盛りです。
私は、普通盛りにしました。
天ぷらがさくさくで、とても美味しかったです。
ごま油の匂いがしたので、きっとごま油で揚げた天ぷらなのでしょう。
お蕎麦もこしがあってなかなか良かったです。

昼食後、温泉に入りました。
熱めのお湯だったので、露天風呂がとても気持ちよかったです。
空いていたのも嬉しかった。

PICT4166.jpg

R145は、交通量も多めで、車の後ろについて走りましたが、日本ロマンチック街道とかで、
花がたくさん植えてあり、渓谷の眺めも素晴らしかったです。
秋が良さそうですね。(渋滞覚悟?)
R146は気持ちのいい道で、テンション上がっちゃいましたヨ。
浅間山にはまだ雪が残っていて、肌寒かったです。

帰りの高速は、ハイペースだったので、ついていくのに必死でした。
慣れないマスツーリングで、発進停止など手間取ってしまい、皆さんにご迷惑をお掛けしました。
この場を借りて、『ごめんなさい』です。。。
走行距離は、370km余りでしたが、緊張したせいかとても疲れました。

今回参加した女性は、みんなモンスターでしたよ。
また一緒に走りたいですネ

7404da9e.jpg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コソツー HOME 秩父の春

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe