忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君の名は?

生後9ヶ月で、『ロップイヤーうさぎ』から『耳長ハムスター』に変身してしまいました。

頬袋の中は、牧草とドライフルーツで一杯。。。

もう『チビ太』なんて呼べません(呼んでるけど)。

『マル太』?

参考までに、3ヶ月前はこんなに可愛かったのです。
http://minne916.blog.shinobi.jp/Entry/153/

PR

ボクの思うこと



皆様、こんにちは!ラッテです。
若い彼女ができて、うはうはのはずなんですが、ちょっぴり寂しい気もします。
だって、みんなシビリばっかり可愛がるんだもん。
ボクが先住兎なんだから、ボクの方が偉いのにな。。。
みんなシビリを甘やかし過ぎなんですよ。
だから、いたずらがひどいし、叱られてもやめないし、抱っこも嫌いだし(ボクも嫌いだけど)。
ボクのゴハンや牧草も横取りするんですよ。まったく、もう。
育ちの良いボクにふさわしいレディになってもらいたいものです。

あ~、それからお母さん、ボクを無理やり抱っこしようとするのは止めてくださいね。

はじめまして♪

引越しの他にも、いろいろとありまして、なかなか更新する気になれませんでしたが、
毎日見に来てくださる方もいらっしゃるので。。。
一番の理由は、パソコンを変えたので、Vistaに慣れなかったことです。
いや~、トシですかねぇ。
ひと月も遅れてしまいましたが。。。皆様 今年も宜しくお願いいたします。

今年最初の記事は、去年の12月に新しく家族になった『シビリ』ちゃんのご紹介です。
転校して友達もなかなかできず、学校へ行きたくないと言い出した長女のために購入した、
癒し系ロップちゃんです。
先住ウサギ(ラッテ)はオスでして、オス同士だと熾烈な縄張り争いになるそうで、メスにしました。
来たばかりの頃は、ぽよぽよしていて、抱っこもされるままだったのですが、
近頃は元気いっぱい飛び跳ねています。
この子も抱っこ嫌いになる予感が。。。早くも癒し系から体育会系に転向か?!

写真は、来たばかりのころです。かぁいいでしょ


「いないいない~」

P1020968.jpg


「ばあ~」ついでに「シェーッ!」

P1020967.jpg


全貌は、こんなうさぎちゃんです。
時々記事に登場するかもしれませんので、以後お見知りおきを。。。

chibi3.jpg



死んだように眠る・・・

見にくい写真ですが、ウチのウサギは爆睡すると死んでいるように見えます。
毛並みもぼさぼさになって、たれ耳なのに上向いちゃっているし。。。
思わず名前を呼んで起こしたくなります。

P1010818.jpg

HOME

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe