忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして♪

引越しの他にも、いろいろとありまして、なかなか更新する気になれませんでしたが、
毎日見に来てくださる方もいらっしゃるので。。。
一番の理由は、パソコンを変えたので、Vistaに慣れなかったことです。
いや~、トシですかねぇ。
ひと月も遅れてしまいましたが。。。皆様 今年も宜しくお願いいたします。

今年最初の記事は、去年の12月に新しく家族になった『シビリ』ちゃんのご紹介です。
転校して友達もなかなかできず、学校へ行きたくないと言い出した長女のために購入した、
癒し系ロップちゃんです。
先住ウサギ(ラッテ)はオスでして、オス同士だと熾烈な縄張り争いになるそうで、メスにしました。
来たばかりの頃は、ぽよぽよしていて、抱っこもされるままだったのですが、
近頃は元気いっぱい飛び跳ねています。
この子も抱っこ嫌いになる予感が。。。早くも癒し系から体育会系に転向か?!

写真は、来たばかりのころです。かぁいいでしょ


「いないいない~」

P1020968.jpg


「ばあ~」ついでに「シェーッ!」

P1020967.jpg


全貌は、こんなうさぎちゃんです。
時々記事に登場するかもしれませんので、以後お見知りおきを。。。

chibi3.jpg



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お久しぶりです

うさぎかあ、、、なんか、あったかそうだな??

  • ちゃ
  • 2009/02/06(Fri)12:43:19
  • 編集

Char 様

さすがChar様、反応が速いですね。通常の三倍?

そちらも寒いんでしょうね~。
こちらは、埼玉よりも5℃程低いので、南から流れてきた身には、尚更寒く感じます。
もう寒くて、バイクどころかお買い物にすら出かけられない。。。
速攻で、石油ファンヒーターを2台追加しました。
ウサギも一羽追加しました。(違っ!)
【2009/02/07 22:48】

復活おめでとう♪

事故ってなくて何よりです。
こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m
  • ちゑ♪
  • 2009/02/06(Fri)18:51:36
  • 編集

ちゑ♪ さん

>事故ってなくて何よりです。

じちゅわぁ・・・・
四輪で事故っちゃいましたぁ。
初めての事故だったので、かな~りショックでした。。。
【2009/02/07 22:31】

どうも~♪

こないだはどうもありがとうございました。
ラッテちゃん&シビリちゃんにもお会いできて楽しかったです♪♪(^ω^*)

実はウチのPCも入院してて
一週間ばかりネット落ちしていました。
今日無事に退院してきてホッとしてるところです。(´Д`A;)
  • まはろ
  • URL
  • 2009/02/07(Sat)00:01:25
  • 編集

まはろ さん

こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったですぅ。
ぜひ、また遊びに来て下さいね。
【2009/02/07 22:46】

うさぎ!!

こんにちは。
復活おめでとうございます♪
上の二枚の写真、何も言わずにアップされていたら、ウサギだとは思えませんでしたw
『シビリ』ちゃん!良い名前です。
ウサギが混乱しないよう、変な名前で呼ぶのは止めましょう。
  • 空×ジ・O
  • 2009/02/10(Tue)09:48:25
  • 編集

 空×ジ・O 様

半年振りなのに、皆さん反応が速い!
有難いことです。
『シビリ』は、ロシア語で『シベリア』のことらしいです。
長女が命名しました。
シビリ→ちびり→チビ→ちょび という具合に変わりつつあります。
鼻のグレー模様が、黒っぽくなってちょび髭風だったりするので。。。
でもでも、オンナノコなんですよ~。
元気いっぱいの食いしん坊ですけどネ。
【2009/02/11 22:14】

無題

ほんとうにお久しぶりです!
どうされていたかなぁ、と思っていました。
引っ越しなど環境がまるっきり変わると
慣れるまでちょっと大変ですよね・・・

シビリちゃん。
とっても可愛いですね♡
なんだか暖かそう・・・
新しい家族が増えて、気持ちが温かいでしょう。しかしシェーのポーズ。
さすがコロ家のうさぎです(爆)
  • Baroncia
  • URL
  • 2009/02/10(Tue)21:39:29
  • 編集

Baroncia さん

私は神経質なので、スーパーやら病院やら美容院やらの新規開拓が負担になるんですよ。
寒さもストレスになり、「この冬は越せないかも・・・」という私の言葉に、
主人が慌ててヒーターを買いに行きました。
Baronciaさん宅のガス工事、私なら耐えられずに避難しちゃうかも。
もう、ガス暖房は使えるようになったんですよね?

うちのウサギは抱っこ嫌いなので、暖はとれません。。。グスン
【2009/02/11 22:24】

ボクの思うこと HOME オジギソウの花

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe