忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠覚醒ツー@花見山

とても暖かく風も穏やかな日曜日。
新学期でお疲れの子供達は、家でのんびりしたいと言うので、4ヶ月ぶりにS2Rを叩き起こすことにしました。

もうとっくに目は覚めていたんだよね。
その証拠に、一発でエンジン始動。
年寄りのSTは、なかなか起きようとしなかったけど。。。

バッテリーの充電も兼ねて、福島市の花見山までツーリングに行きました。
もう桜は散っているのはHPで分かっていたけれど、来年の下見ということで。
きれいな時の写真は、福島市観光物産協会公式ページをご参照ください。
本日は、こ~んな状態でした。



P1030200.jpg


『ホワイト鯛焼き』
皮がモチモチで、美味しかったです。尻尾は硬かった。

P1030195.jpg


一回りして駐車場に戻ったら、お隣にパンダちゃんが。。。
何のお咎めもありませんでしたよ。

P1030206.jpg


昼食に美味しいお蕎麦を食べるつもりが、すっかり遅くなってしまって、お蕎麦屋さんは閉まっていました。
日が暮れて、気温はどんどん下がってくるし・・・東北の春は侮れませんね。
白石市でやっと暖かい温麺を食べて、帰路についたのでした。

久しぶりのモンちゃん、ご機嫌良く走ってくれました。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

パンダのタイヤに釘を刺してきたとか、マフラーにバナナをつめたりとかしてないですよね??


一度やってみたい!!
  • ちゃ
  • 2009/04/21(Tue)20:54:00
  • 編集

 char 様

プレハブの警察官立ち寄り所から、しっかり睨まれていましたから。
しかも、私達が出発しようとすると出てきたので、何か言われるのかなとヒヤヒヤしました。

だってぇ、STのサイレンサーは爆音仕様ですから(爆爆爆)
自宅でのエンジン始動一発目が『ぱーん!!!』ですもの。
お隣のご主人(実はポリスさん)も出てきました。

話は変わりますが、私、変な夢を見ました。
CharさんのSTと全く同じカラーリングのバイクが他に2台あって、
Charさんと一緒に3連星とか言って、走り去っていくんです。
みんな速かったです。。。
【2009/04/22 09:28】

☆ヽ(o_ _)o-コケッ...((((o ̄ii ̄)oムクッ

こんにちは♪
一発でエンジン始動とは、まだまだお若いですね!
S2Rがw
東北で行ったことがあるのは仙台を素通りして白石だけですw
  • 空×ジ・O
  • 2009/04/21(Tue)22:33:27
  • 編集

 空×ジ・O さん

へぇ~へぇ~、白石に?
温麺食べるか、白石城を見るか、または蔵王にでも?
今度はぜひ、仙台へいらっしゃいませ。
8月の七夕は綺麗ですよ。暑いけど。。。
【2009/04/22 09:34】

冬眠覚醒おめでとうございます\(^o^)/

コロさんたちもバイクも元気そうで良かった♪
  • まはろ
  • URL
  • 2009/04/22(Wed)01:33:56
  • 編集

 まはろ さん

まはろさんは、お元気ですか?
暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいですが、
仙台の春って、こんな感じなんでしょうか?

ラッテもシビリも元気ですよ~♪
しかも、シビリはよく鳴くようになりました。
一説にはアヒルの親戚とか???
ぜひ遊びに来てくださいね
【2009/04/22 09:38】

無題

>Charさんと一緒に3連星とか言って、走り去っていくんです。

黒い三連星と言いたいところですが、、

赤黒の変態三連性ですからね??


しかも、、遅いしorz...
  • ちゃ
  • 2009/04/22(Wed)11:05:53
  • 編集

 char 様

お返事遅くなりました。ごめんなさい。

>赤黒の変態三連性ですからね??

カッコいいじゃないですか!私は好きですよ。
サイレンサーがノーマルじゃなきゃもっといいのに。。。(小声)


>しかも、、遅いしorz...

誰と比べて?私よりは3倍どころか30倍ぐらい速そうですよ?
【2009/06/10 14:20】

無題

お久しぶりです。
コロさんもS2Rも元気そうで何よりですね!

私は半年ぶりに、やっと夫婦でツーリングに行くことができました。
(娘はこっそり保育園に預けて…)

定番の秩父でしたが、5/1はいいお天気だったので、満喫!!


福島へは、娘も連れて、4月に車ですが2泊しにいきました。
温泉多いし、食べ物がおいしいのでいいですよね。

  • がみこ
  • 2009/05/07(Thu)23:02:24
  • 編集

 がみこさん

お返事遅くなりました。
お子さんも大きくなられたでしょう。
福島は、磐梯山近辺に楽しそうなワインディングがたくさんあります。
埼玉に住んでいた時は平気で隣県まで行っていたのに、なんだか遠く感じてしまいます。
【2009/06/10 14:02】

君の名は? HOME 入学祝

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe