忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北の秋



写真は、七ヶ宿ダムです。

東北の紅葉って こんなに綺麗だったんだなぁと。。。
そう言えば、二十年ぶりに 仙台に戻ってきたのでした。

10月の中旬に、市街地から丘陵地帯の団地へ引っ越しました。
山奥ではないのですが、空気がきれいで、庭に啄木鳥がやって来ます。
小学校への通学路には、団栗がたくさん落ちていました。
大きな団地ですが、とても静かです。

家の中は まだ落ち着いていません。
今年中になんとかしたいのですが。。。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

日本の秋

綺麗ですね(^^*)
日本の秋、やはり綺麗だなぁ・・・とブログを見ていると思ってしまいます。
こちらも秋ではあるのですが、色のトーンが違う。
ところで、また引っ越されたのですね。
市街地、良い環境そうではないですか!
都会で育った私は、すっかり郊外派。
空気も気持ちも澄んだ状態で暮らせますよね。
  • Baroncia
  • 2009/11/12(Thu)15:58:01
  • 編集

 Baroncia さん

イタリアは、暖かいのでしょうか。
関東の秋も茶色かったですよ。

家の窓から見える山も、綺麗に色づいています。
間もなく落葉して、冬山の風景になるのでしょう。
子供達は、雪が積もるのを楽しみにしています。
私は、温泉が楽しみです

クリスマスまでに、家の中を片付けたいのですが、なかなか。。。
【2009/11/17 12:59】

無題

あ、久しぶりに、、、、、


引越しお疲れ様です・・・
  • ちゃ
  • 2009/11/16(Mon)17:33:39
  • 編集

 char 様

丁度1年で引っ越しました。
今度は、5年間はここから動かない予定ですが。。。

S2Rは、実家で冬眠モードです。
こちらに来てから、すっかりヘタレてしまい、寒くて乗れません。
関東では、真冬でも乗っていたんですけどねぇ。
【2009/11/17 13:10】

ブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル

こんにちは♪

引越しされたのですか!
大変でしたね。

東北の紅葉は綺麗なのでしょうね。
家の近くに延々と並んだ銀杏は黄色く染まっていますが街路樹なので、あまり綺麗な色だとはいえませんw

こちらは暖かい日があると油断していると急に寒くなったりして、寒暖の差が激しい毎日です。
そちらは寒そうですね。
風邪には気をつけてください。
  • 空×ジ・O
  • 2009/11/24(Tue)00:41:18
  • 編集

 空×ジ・O さん

ブログ拝見しました。
そちらも、紅葉の綺麗な所があるのですね。
寒暖の差が激しいのでしょうか?
これからは、温泉の季節です。
雪見露天風呂、いいですよ~
【2009/11/24 16:43】

お悩み中です HOME 日本海の夕日

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe