忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉鎖のお知らせ


バイクがなくなっても、バイクに乗っていた事実は消えないと、自分に言い聞かせて・・・
ついに、S2R800を手放すことになりました。

従って、このブログも凍結することにしました。
2月末で削除する予定です。

楽しいコメントや励ましのコメントに、元気と勇気をたくさんいただきました。
遊びに来てくださった皆さん、長い間、本当にありがとうございました。



P1030991.jpg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そうですか…(´;ω;`)

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
久々にお伺いしたらそういう事に…(´;ω;`)。
機会があったらまた復活して下さいね~。
バイクもブログも。
無理の無い、マイペースでいいと思います。
  • まはろ
  • URL
  • 2010/02/15(Mon)20:50:49
  • 編集

 まはろさん

いろいろと面倒を見ていただき、ありがとうございました。
お陰様でブロ友もできて、とても楽しい2年間でした。
気が向いたら、また別なブログを始めるかもしれません。
その時は、また宜しくお願いしますね。
【2010/02/22 21:09】

残念ですが・・・

今日、白熊のS2Rが最終的に売れた通達が来ました。
( 売ったと書きましたが、買い手がなかなかつかず、お店にずっと展示されていたのでした )
明日、販売書にサインしに行くのですが、ふと更新されていることに気がついて、来てみたら閉鎖の告知が・・・
とても残念。
けれど、そう。
Ducati S2Rに乗っていた事には変わりないのですし、思い出は消えませんものね。
このブログの記録を読んだ記憶も・・・
いつか、また別の形でお目にかかれたら・・・そう思います。
そうそう、私のメット、かなりボロボロになってきましたが、いつまでもDucatiですよ。
  • Baroncia
  • 2010/02/17(Wed)05:55:50
  • 編集

 Baroncia さん

S2Rが売れたのは、嬉しいやら悲しいやら・・・複雑な心境です。
緑内障も発覚して、主人にも速いバイクは危険だろうと言われてしまいました。
今は、お菓子を焼いたり、手芸をしたりして気を紛らわせています。

いつも励ましのコメントを下さって、ありがとうございました。
お知り合いになれて、とても光栄です。
コメントは入れていないのですが、Baronciaさんのブログは、いつも拝見しています。
どの記事も素敵ですよね~
これからも楽しみにしています。
【2010/02/22 21:24】

無題

復活したら また、覗きに来ますね!

  • ちゃ
  • 2010/02/17(Wed)09:53:12
  • 編集

 Char 様

いつも楽しいコメントをありがとうございました。
もう一度くらいは、ヒロ襲撃したかったんですが。。。
仙台に来て頂いても、お出迎え出来るバイクが無くなってしまいました。
残念です。。。
【2010/02/22 21:35】

<(_ _ )>ごめんなさい

なかなか気の利いた台詞が思い浮かばないままに今更のコメントで申し訳ありません(汗)。
頁がなくなってしまう前に一言。
バイクがなくなっても、バイクに乗っていた事実は消えないのと同様、コロ様のブログを楽しませていただき、また親切にしていただいた思い出も消える事はありません。
ありがとうございました♪
また、復活したら是非御一報を、直ぐに訪問させて頂きます。
こちらは、幾分寒さは和らいできたものの、まだまだ肌寒い毎日です。
体調に気をつけてお菓子作りや手芸を楽しんで下さい。
非表示にしていたニャンコのブログパーツ、復活させてみようかなw
  • 空×ジ・O
  • 2010/02/23(Tue)22:55:31
  • 編集

 空×ジ・Oさん

私も、適切な言葉が浮かばなくて、お返事が遅れてしまうことがよくありました。
すみません

肩の力が抜けるコメント(褒め言葉ですよ!)をありがとうございました。
ブログを介してお友達になれたこと、とても嬉しく思っています。
空×ジ・Oさんのブログは、今まで同様、頻繁にチェックしに行きますからね!
これからもよろしくお願いします♪
【2010/02/24 10:39】

残念ですね

はじめまして。
以前にこちらを拝見したことがあったのですが、こんなことになっているとは・・・
私は1961年生まれ。かわいいオレンジのs2r800に乗っています。
バイクが話をしてくれるのはよくわかります。
お別れは切ないですね。
でも、人間と同じように自分に影響を与えてくれた、楽しさを一緒に感られたことは事実ですし、皆、いつかは大切な人とだって、お別れをしなくちゃならない。
でも、記憶の中にずっといるから。

新しい趣味を見つけて熱中できるといいですね。
  • みや
  • 2011/03/03(Thu)00:01:40
  • 編集

再開のお知らせ HOME 光のページェント 2009

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe