忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120]  [122]  [121]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙人襲来! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 宇宙人襲来!
「宇宙人があなたの目の前に現れたとしたら...どんな姿の宇宙人だと思いますか?そしてあなたは何をしますか?」
『襲来!』でしょ?襲って来るんでしょ?
そりゃあもう、逃げるっきゃないでしょ!
で、『宇宙人』と言っている時点で、人型?
正しいタイトルは、『地球外(知的)生命体訪問!』だな!
 
地球外知的生命体は、肉体を持たない思念体(波動)なので、肉眼には見えませんが、
人間の脳に直接波動を送って、見たり話したりできるようにします。
地球人の好みもリサーチ済みなので、好ましく思われるような姿と話し方です。
 
私は、何をするか?
基本的に外国人と話をするのが好きなので、いっぱいおしゃべりして、
イイ奴だなぁと思ったら友達になる。
嫌な奴だったら、「ごめん。友達、無理。」って言う。
まぁ、相手が何をしに地球に来たのかにもよるけど。。。
 
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

襲来といえば、、、

使徒、襲
   来

かと???
  • ちゃ
  • 2008/07/04(Fri)13:51:06
  • 編集

char 様へ

『使徒、襲来』ってサキエルでしたっけ?
街のゴミ箱の蓋が白くて丸くて二つ穴が開いていて、見るたびに「わーい、使徒だぁ♪」と言ってましたよ。
私も若かったな。。。
  • コロ
  • 2008/07/04(Fri)21:07:12
  • 編集

無題

第3使徒 サキエルですね、、

新劇場版では何故か??第4の使途になってますが、、なぜ??

char 様へ その2

『シト不明』

なんちゃって!
  • コロ
  • 2008/07/04(Fri)21:23:53
  • 編集

いやぁはぁ…

妄想にふけってはいけませぬ!
が、〇〇ダム系ならすこしゃついて逝けるかも??
(^^;;)
  • nyannda
  • 2008/07/04(Fri)21:29:49
  • 編集

無題

>nyanndaさん

○E○V○AのDVD貸しましょうか???

勉強してください!!

使途

こんにちは。
使徒ってapostleだと思っていたら、この場合は「えんぢぇる」になるんですね・・・イメージ違いすぎ(爆)。
ファースト眼堕無直撃世代のオヂサンとしては、○E○V○AはLDで揃えちゃいました(大汗)。デッキが壊れた今、完全な粗大ゴミ。でも捨てられずにいますw
  • 空×ジ・O
  • 2008/07/04(Fri)23:47:54
  • 編集

無題

空×ジ・Oさん

親友がLD集めてます、、、DVDなんか駄目だ!
EVAはLDじゃないと駄目って言ってるやつです、、

1枚どうしても入手出来ないって嘆いてました。。
  • ちゃ
  • 2008/07/05(Sat)09:09:43
  • 編集

無題

こんにちは。
此処で受け答えしても宜しいのでしょうか?
自分の持っているLDは別に特別なモノでも、初回限定版で特典の付いているものでもないのですが・・・。一体、どのLDでしょう。もし、手元にあるモノが該当するようであれば、郵送でも何でも致しますが。
  • 空×ジ・O
  • 2008/07/05(Sat)15:07:38
  • 編集

無題

空×ジ・Oさん

お騒がせいたしました、、、友人から連絡があり、、最近全部揃えやがったそうです、、、

すみませんでした。。

空×ジ・Oさんへ

LDプレイヤー、まだ手に入るようですよ。
ヤフオクにも結構出品されていますが。。。
因みに、主人もエバゲリはLDで揃えたみたいですよ。
せっかくのLD、眠らせておくのは勿体無いですよね。

  • コロ
  • 2008/07/07(Mon)11:15:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

富士五湖 ふたたび HOME 美術館 (今日のテーマ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe