忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120]  [122]  [121]  [116]  [117]  [115

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念写真

昨日、蓼科方面へツーリングに行きまして、ついに走行距離10,000km突破いたしました。
で、路肩に停めて記念写真。
いつ点検に連れて行こうかしら。。。

P1020273.jpg

巷では、『555』がなにやら流行っているようですが、気づけば右に「PM 5 55」。
狙ったわけではないのですが。。。

ツーリングの模様は、後程(後日?)アップいたしますです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

またしても♪

こんにちは。
またしても神様を表す数字『5』による555!
今回も何か良いことがあったのでしょうか?後日のアップに期待です♪
  • 空×ジ・O
  • 2008/07/02(Wed)17:50:23
  • 編集

無題

数字『555』がそろったの偶然にしても、何か良いことがありそう♪!

きっと良いことあります♪(*^_^*)





  • けいちゃん
  • URL
  • 2008/07/02(Wed)20:44:05
  • 編集

無題

10000㌔おめでとうございます。

自分は10000㌔の時、、気がつきませんでしたorz..

私も撮りました

10,000㎞達成。
その後、20,000㎞と30,000㎞まで撮りましたが…
30,000㎞達成の2ヵ月後、ヤツは姿を消しました>ST4(悲)
S2Rも、スピード・タコがアナログなんですね。
安心しました。
それ以外はデジタルでも許すけど、スピードとタコはアナログでないと!
国産車って、おっさんライダー見てくれない。。
買うもんか!
デジタルスピード計のクルマ(バイク)なんて!!
  • naynnda
  • 2008/07/02(Wed)22:54:31
  • 編集

無題

私も、気が付きませんでした。
いつも、寸前まで気にしてて、気が付くと過ぎている。
ってパターン。
  • みんね
  • URL
  • 2008/07/02(Wed)23:38:23
  • 編集

タネあかし

『マッハGO!GO!GO!』をマトリックスのウォシャウスキー兄弟が実写化。
7月5日に公開されます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/teaser/

テーマソングのサビまで、同じ。
ウォシャウスキーってトコが、惹かれますよね~。
3D酔いしそうですが。
  • コロ
  • 2008/07/03(Thu)08:32:11
  • 編集

空×ジ・Oさんへ

そう言えば、『またしても』ですね。
なんか良いこと、あったかな~?
そうだ!charさんのとこで、フルコースデザートをご馳走になったのでした。
って、食べることばっかり。。。
  • コロ
  • 2008/07/03(Thu)08:35:15
  • 編集

けいちゃん さんへ

>きっと良いことあります♪(*^_^*)

けいちゃんにそう言われると、もっと良い事がありそうな気になってきますネ。
有難うございます。
けいちゃんは、最近良い事ありましたか?
  • コロ
  • 2008/07/03(Thu)08:37:08
  • 編集

char 様へ

ご祝辞、有難うございます。
1度タチゴケしただけで、大したキズも事故も無く一万キロ達成できました。
これからも、安全運転で楽しませてもらいま~す。

いつも『無事に帰ること』と心の中で念じながら、
遠ざかってゆく主人の背中を寂しく眺めております。
つまり、安全に速く走れないのが悲しいってことであります。
  • コロ
  • 2008/07/03(Thu)08:43:12
  • 編集

nyanndaさんへ

新車購入ならではの、楽しみですよね!壱万キロ。

距離計と温度計はデジタルなので、キーを抜くとると消えてしまうんです。
スピードとタコは、アナログの方が見ていて楽しいですよね♪
  • コロ
  • 2008/07/03(Thu)08:49:16
  • 編集

みんねさんへ

みんねさんらしいですナ。
これからも、ヨロシクです。
(いつかどこかで追い抜いてやる~)
  • コロすけ
  • 2008/07/03(Thu)08:52:30
  • 編集

美術館 (今日のテーマ) HOME 蓼科&英国式庭園 その2

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe