忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[132]  [130]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [120

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ブログの更新
「ブログの更新で悩んでしまうことはなんですか?」
負けず嫌いのヒトがいるので、アクセス数が多いと機嫌が悪くなる。
大した数じゃなくて、ドングリの背比べみたいなものなのに。。。
一時、更新するのを控えていたが、バカバカしいので自分のやりたいようにやることにした。
自分にとって、ブログは日記みたいなものだから。
あ、でもコメントでおしゃべりしたり、お友達ができるのはとても楽しい♪
 
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アクセスUP

PING送信先に↓のサービスを使うとアクセスUPに繋がるかもしれません。
http://pingoo.jp/
私の休止ブログが未だにそこそこアクセスされるのは、コレのお蔭かも…。

負けず嫌いの人にも教えてあげて下さい。(笑)
  • まはろ
  • URL
  • 2008/07/08(Tue)10:26:03
  • 編集

まはろさんへ

ピングーって、ペンギンのクレイアニメ?
の訳ないですね(自爆)。
私は、不特定多数のヒトに見られるのはやだなぁと思っています。
そのうち迷惑米が来るんじゃないかと。。。

負けず嫌いさんには教えておきます。
お心遣い、有難うございます。
  • コロ
  • 2008/07/08(Tue)20:12:40
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

GO SPEED RACER! GO! HOME 夏用ウエア

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe