忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[123]  [120]  [122]  [121]  [116]  [117]  [115]  [119]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンマパスタ

お子様サービスで、午前中は荒川彩湖公園(通称:かまきり公園)へ行きました。
曇りでしたが、とっても蒸し暑くて、少し運動すると汗だくになります。
バドミントンやフリスビーをしたり、昆虫をかたどった遊具で遊んだり。。。
子供達は楽しかったようです。

PICT5062.jpg

ランチは、「美味しいピザが食べたい!」との要望で(私です)、
大宮にある『Mamma Pasta』マンマパスタ)へ行きました。
川越店は去年よく行っていたのですが、大宮店は初めてです。
ランチコースを4人前オーダーします。
パン(お代わり可)、前菜、ピザまたはスパゲッティ、デザート、ドリンクで1人前1300円です。
4人分だと結構な出費ですが。。。

PICT5073.jpg
サラダ仕立ての前菜

PICT5076.jpg
マルゲリータ

PICT5079.jpg
ベーコンと焼きとうもろこしのチーズソース

PICT5080.jpg
揚げナスのミートソース

PICT5084.jpg
小柱とネギのクリームソースうに風味

PICT5089.jpg
デザート(全員違うケーキでした)

ピザもスパゲッティもデザートも、とっても美味しかったですぅ♪
満足満足。。。
あまりに満腹で、晩御飯は食べられませんでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

三つ子の魂 HOME 霧降高原

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe