忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[116]  [117]  [115]  [119]  [114]  [113]  [112]  [118]  [110]  [111]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊厨房トゥルー

美味しいイタリアンレストランを見つけました。
家の割と近くで、しょっちゅう店の前を通っていたのですが、
赤いモンスターを見るまで全く気づきませんでした。
モンスターは、1ヶ月ほど前に購入されたそうで、ご主人が乗っています。
しかも、このご主人、2週間ほど前に免許を取得されたそうで、私と一緒♪(免許よりバイクが先)。

CA370049.jpg

平日のランチセットは、ミニサラダ・カップスープ・ドリンクがついて、850円とお得です。
私は、スパゲッティを食べたのですが、とても深みのある味で美味しかったです。
奥様が作る自家製のドレッシングも美味しいですよ~。

それで、今日は主人を連れて行きました。
私はピザ、主人はイカ墨リゾット(ヘンナモノ好き全開)を食べてきました。
残念ながら、ピザはイマイチでしたが、リゾットは美味しかったですよ。
土日のランチは、予算1500円といったところです。
店の前に、駐車スペースが2台分あります。

伊厨房トゥルー
埼玉県蕨市北町2-5-2  電話048-431-1711
(蕨市役所のすぐそばです)

営業時間
ランチタイム
平日 AM11:30~PM2:00(LO.1:30)  土日祝 AM11:30~PM2:30(LO.2:00)
ディナータイム
全日 PM5:30~PM9:30(LO.8:30)

定休日 月曜日

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コロさん、おはようございます。

美味しいお店を見つけたのですね!
楽しみが増えましたね♪

私も、イタリアン料理が食べたくなりました。(*^_^*)
  • けいちゃん
  • URL
  • 2008/06/22(Sun)07:27:13
  • 編集

あや~

すみませぬ。。

でも、イタリアンが良いですか?
我が家も「バジルペースト」あります。
あとは、ブイトーニのパスタをアレデンテにゆでるだけ
です(^^)/。

けいちゃん さんへ

広島市内でしたら、『マリオ』というチェーン店がありますよね。
西飛行場の近くの観音マリーナにあるマリオは、
海に面していて気持ちが良いのでよく行ってました。
あの辺り、巨大ショッピングモールが出来たようですねぇ。
けいちゃんは、あの辺にはあまり行かないのかしら?

東広島も学生が多いから、安くて美味しいお店がたくさんありそうですが?
  • コロ
  • 2008/06/22(Sun)21:09:49
  • 編集

nyannda さんへ

美味しいものなら、和洋中なんでもOKですよ♪
因みにワタクシ、おなか周りが自称グルメです。

主人は、ヘンナモノ好きです。
あ~んな真っ黒な『イカ墨リゾット』なんて、私には恐ろしくて。。。
『腹黒さん』になってしまうがな。

余談ですが、主人は『ヘボ飯』とかいう蜂の親子丼も食したことがあるそうです。
あまり美味しくなかったとか。
そりゃあそうでしょうよ。。。
  • コロ
  • 2008/06/22(Sun)21:24:28
  • 編集

スミマセン、いも虫系は…

私の会社は長野に工場があります。
で、「蜂の子」とか「ザザ虫」とか虫系の伝統食があります。
イナゴの佃煮とか全然平気ですが…
「いもむし」だけは食えませぬ。。

※ちなむと、普通の食品の好き嫌いは「ほぼ」無いです。

nyanndaさんへ

実は、私も芋虫系は嫌いです。

まだ、若かりしころ、出張先で先輩にはめられて
食べざるを得ない状況となってしまいました。

釜飯の中に、親子そしてその中間の方達がおそろいでした。
凄く美味しければ、食べる甲斐があるのですが、特にどうという事の無い味でした。
もう、二度と食べることも無いでしょう。
  • みんね
  • URL
  • 2008/06/29(Sun)21:16:25
  • 編集

キャンドルナイト? HOME STのつぶやき

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe