忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布の紐

先日、泉パークタウンにあるアウトレットモールへ行きました。

長女は部活だったので、主人と次女が一緒でした。

600円の可愛いカゴがありました。(雑貨好き)

散々迷った末に「買っちゃおうかな~♪」と手に持ってレジへ行こうとすると、娘が一言。

「それは本当に必要なものですか?」

「すみませんっ!」とカゴを棚に戻して店を出ました。。。

=========================================

そういうキミはさぁ、クマのぬいぐるみ(ベアミー)買ってんじゃん!!!

着替えも含めて7千円でしたよ?

・・・・・・それがないと生きていけないそうです。
 

PR

君の名は?

生後9ヶ月で、『ロップイヤーうさぎ』から『耳長ハムスター』に変身してしまいました。

頬袋の中は、牧草とドライフルーツで一杯。。。

もう『チビ太』なんて呼べません(呼んでるけど)。

『マル太』?

参考までに、3ヶ月前はこんなに可愛かったのです。
http://minne916.blog.shinobi.jp/Entry/153/

冬眠覚醒ツー@花見山

とても暖かく風も穏やかな日曜日。
新学期でお疲れの子供達は、家でのんびりしたいと言うので、4ヶ月ぶりにS2Rを叩き起こすことにしました。

もうとっくに目は覚めていたんだよね。
その証拠に、一発でエンジン始動。
年寄りのSTは、なかなか起きようとしなかったけど。。。

バッテリーの充電も兼ねて、福島市の花見山までツーリングに行きました。
もう桜は散っているのはHPで分かっていたけれど、来年の下見ということで。
きれいな時の写真は、福島市観光物産協会公式ページをご参照ください。
本日は、こ~んな状態でした。



P1030200.jpg


『ホワイト鯛焼き』
皮がモチモチで、美味しかったです。尻尾は硬かった。

P1030195.jpg


一回りして駐車場に戻ったら、お隣にパンダちゃんが。。。
何のお咎めもありませんでしたよ。

P1030206.jpg


昼食に美味しいお蕎麦を食べるつもりが、すっかり遅くなってしまって、お蕎麦屋さんは閉まっていました。
日が暮れて、気温はどんどん下がってくるし・・・東北の春は侮れませんね。
白石市でやっと暖かい温麺を食べて、帰路についたのでした。

久しぶりのモンちゃん、ご機嫌良く走ってくれました。

入学祝

久しぶりに、娘のオオボケです。

母「おばあちゃんから入学祝をもらったよ♪」

娘「何をもらったの?」

母「これよ、これ」

娘「観音様?」

何故、入学祝に観音???
俗世間にまみれていない、純な娘です。(世間知らずとも云う。。。)

ボクの思うこと



皆様、こんにちは!ラッテです。
若い彼女ができて、うはうはのはずなんですが、ちょっぴり寂しい気もします。
だって、みんなシビリばっかり可愛がるんだもん。
ボクが先住兎なんだから、ボクの方が偉いのにな。。。
みんなシビリを甘やかし過ぎなんですよ。
だから、いたずらがひどいし、叱られてもやめないし、抱っこも嫌いだし(ボクも嫌いだけど)。
ボクのゴハンや牧草も横取りするんですよ。まったく、もう。
育ちの良いボクにふさわしいレディになってもらいたいものです。

あ~、それからお母さん、ボクを無理やり抱っこしようとするのは止めてくださいね。

はじめまして♪

引越しの他にも、いろいろとありまして、なかなか更新する気になれませんでしたが、
毎日見に来てくださる方もいらっしゃるので。。。
一番の理由は、パソコンを変えたので、Vistaに慣れなかったことです。
いや~、トシですかねぇ。
ひと月も遅れてしまいましたが。。。皆様 今年も宜しくお願いいたします。

今年最初の記事は、去年の12月に新しく家族になった『シビリ』ちゃんのご紹介です。
転校して友達もなかなかできず、学校へ行きたくないと言い出した長女のために購入した、
癒し系ロップちゃんです。
先住ウサギ(ラッテ)はオスでして、オス同士だと熾烈な縄張り争いになるそうで、メスにしました。
来たばかりの頃は、ぽよぽよしていて、抱っこもされるままだったのですが、
近頃は元気いっぱい飛び跳ねています。
この子も抱っこ嫌いになる予感が。。。早くも癒し系から体育会系に転向か?!

写真は、来たばかりのころです。かぁいいでしょ


「いないいない~」

P1020968.jpg


「ばあ~」ついでに「シェーッ!」

P1020967.jpg


全貌は、こんなうさぎちゃんです。
時々記事に登場するかもしれませんので、以後お見知りおきを。。。

chibi3.jpg



オジギソウの花

オジギソウに花が咲きました。
生まれて初めて見た~。
可愛い花です。

P1020730.jpg

P1020731.jpg

8月の思い出

『信号機ソーダ』

P1020692.jpg



『ハーゲンダッツのトライフル』

1511d816.jpg


『花火大会』 (深海生物みたい。。。)

P1020509.jpg

『浴衣のレイちゃん』 (初号機も浴衣なら良かったのに。。。)

P1020511.jpg

前のページ 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe