忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[79]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [71]  [72]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快気祝い?

ウツが治ったお祝いに、デニーズで季節のパフェを食べてきました。
気が早いって?
これは、月例なのです。
今月は、『マンゴーのザ・スペシャルサンデー2008』680円です。
マンゴーが、よく熟していて美味しかったですぅ。

もちろん、子供達にもご馳走してあげましたよ!



ウツが治ったら、『世界はばら色』になって、『ヤッタルゾー!』ってなるのかと思っていましたが、
ニュートラルな感じです。

今日は久しぶりに良いお天気で、よっぽどバイクに乗ろうかと思ったのですが。。。
体が勝手に家事をするので、出かけられなくなってしまいました。

衣替え(この辺は、ゴールデンウィークから夏服です)、洗濯、アイロンがけ(超久しぶり)、
ついでに、ウサギハウスの掃除等々。

「よし、やるぞ!」と気合を入れなくても、頭と体がすんなり動いてくれます。
この調子で、部屋の片付けもできると嬉しいな。
床面積がどんどん狭くなっちゃって(^^;)

気分転換を最優先にしなくても大丈夫みたいです。
週末には、ツーリングの予定も入っているし。
まずは、溜まった家事をこなそうかな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美味しそうです(^o^)

パフェ、おいしそうです(^o^)

甘い物大好きです。
私は、お餅類、ケーキ・・・どちらもOKです(*^_^*)
お子さんも嬉しいね。美味しいのが食べられて良かったね。

>「よし、やるぞ!」と気合を入れなくても、頭と体がすんなり動いてくれます。

無理はしないでくださいね。
マイペースで自分のペースでゆっくり行きましょう(^o^)
  • けいちゃん
  • URL
  • 2008/05/16(Fri)06:28:28
  • 編集

けいちゃん さんへ

実は、自分でも驚いています。
面倒な事ややりたくない事は、全くできなかったのに。。。
誰かにリモコン操作されているんじゃないかしら?
寝ている間に、チップを埋め込まれたとか???

冗談はさておき、
今までは、常に、悲しかったりイライラしたりしていたのに、なーんにもないんです。
「悲しい事があるから悲しくて、楽しい事があるから楽しいというのが、当たり前なんじゃない?」と主人に言われ。。。
そーかぁ?・・・そりゃそうだ!と納得しました。
楽しい事も悲しい事もないんだから、心は静かな海な訳ですね。
薬を飲んでも得られなかった、心の平穏。。。
こんな日が来るとはねぇ。

けいちゃんさんの言う通り、無理せずぼちぼちやっていきます。
また逆戻りはイヤですからね~。
ありがとうございます。
  • コロ
  • 2008/05/16(Fri)10:10:55
  • 編集

旅の日 (今日のテーマ) HOME 気のせいかもしれないけど。。。

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe