忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カズツー@日光方面

3ヶ月振りに、ショップのツーリングが開催されました。
最後の参加になりそうだったので、行ってきました。

ルートは、東北道(宇都宮IC)-日光宇都宮道路(清滝IC)-R120(いろは坂)-奥鬼怒林道
-県道23号-温泉(上人一休の湯)-県道169号-日光宇都宮道路-東北道 です。

朝、8時に蓮田SAに集合。
バイクがたくさん停まっていて、ちょっとびっくりです。
朝は曇って、幾分涼しかったのですが、段々日差しが暑くなってきました。
日光方面に入ると、風が涼しいです。

P1020351.jpg

戦場ヶ原のパーキングで昼食です。
私は、ゆば蕎麦を食べました。
お出汁がもう少し濃い味ならもっとよかったのに。。。
でも、ゆばはとっても美味しかったです♪

P1020366.jpg


ゆばアイス=豆乳味
カップのアイスを、ソフトクリーム状に搾り出すので、見た目なめらかじゃないです。

PICT5459.jpg


林道を下りきった所に、間欠泉がありました。

P1020386.jpg


橋の反対側には。。。秘湯発見!橋の上から丸見えです。(きゃあ)

P1020376.jpg

雨が降り出したので、雨宿りを兼ねて、立ち寄り温泉で休憩です。
川俣湖のほとりに、『上人一休の湯』。
アルカリ単純泉の、美肌の湯でした。
露天風呂も熱めのお湯で、気持ちよかった~。

出発する頃には、雨も強くなり(なんでじゃ~)、カッパの登場です。
でも、雨具の用意をしている人は4人だけ。
しかも、主人は面倒だからと着ませんでした。

小雨の大笹牧場でおやつ休憩です。
アイスクリームが、牛乳の味がしてとても美味しかったですぅ
みなさんは、コロッケがお気に入りのようでした。

P1020391.jpg

日光市内に入るまでは、路面も乾いていて、楽しく走れました。
ここは、強気モードで主人について行きました。
やはり、良い道ですね~、霧降。気に入りました

帰りの日光宇都宮道路は、雨ザーザーでしたが、東北道は、降ってませんでした。
お陰で、帰宅するころには、ジーンズも完全に乾いてましたよ。

本日の走行距離、385km。
帰宅は、夜7時半でした。


749sと999に挟まれて。。。
こんな絵も、ショップのツーリングならではですね。

PICT5445.jpg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かっこいいです!!

うわぁ、SR2の実物大の大きさを知っている私としては、コロさんが眩しく見えます!ホント
749と999が超巨大に見えて、間の1人と一台が
華奢に見えますが・・・いえ、女性にはなかなかの大きさだと思います。
 ( 私は持ち上がりません・・・)
それにしてもツーリング、楽しそうですね。
Ducatiがたくさん、なんて
きっと周りから見ていても爽快ではないでしょうか。
  • Baroncia
  • URL
  • 2008/07/22(Tue)16:14:14
  • 編集

 Baroncia さん

Baronciaさんに『かっこいい』なんて言われたら、
嬉しくて木に登っちゃいますよぉ。

総勢12台、うち8台が赤です。
走れば、乾式クラッチのガシャガシャ音と排気音(爆音?)が混ざった、
非常にウルサイ音がします。
停まっても走っても、注目を浴びますね。
【2008/07/23 08:18】

無題

いろいろ立ち寄って楽しそうですね。
あー私もいければよかったのに。。

先週走りに行ったのと、娘がまた熱を出してしまって、やっぱり参加不可能でした。
旦那は会社のメンバーと前日「霧降」まで行ったので、カズツーには参加せずでした。
  • がみこ
  • 2008/07/22(Tue)23:07:43
  • 編集

Uターンは、一度だけでした

 がみこさん

小さい子供がいると、なかなか計画通りに行きませんね。
でも、子供はすぐに大きくなりますから。

会社の方とのツーリング、楽しかったですか?
どこを走って、何を食べたのでしょうか?
がみこさんも、ぜひ!ブログにツーリングレポートを載せてください。
【2008/07/25 16:08】

金鯱飴 HOME ひざパッド

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe