忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんねさん、まはろさん、けいちゃんさん、空×ジ・Oさん、お願いします!

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』だそうです。

弐位さんから、バトンが回ってきました!
お題を振られたのは、初めてです。
張り切って行ってみよー!

<ルール>

Ⅰ.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
  お題→【メ】【タ】【ル】【ギ】【ア】(発売日が近いそうです) 

Ⅱ.その変換機能で出た上位5文字を惜しげもなく載せる 

【メ】目、メール、メルマガ、メンバー、メーカー

【タ】大丈夫、食べます、ダム、体調、食べて

【ル】ルール、ルーム、ルート、ルアー、ルンルン

【ギ】ギフト券、偽善者、技術、逆、銀行
(ぎ、ぎぜんしゃって。。。)

【ア】18、赤羽、ぁ、ありがとう、あなた

なんだか面白みがありませんねぇ。。。ちょっとがっかりです。
因みに、私の携帯は、auです。

Ⅲ.次に回す5文字を指定
  季節的に、【か】【た】【つ】【む】【り】でいかがでしょうか?

Ⅳ.回してくれた人の印象をどうぞ
  弐位さんは、ゲームが大好きな方です。
  私はあまりゲームをしないので、話題についていけないのが残念ですが、
  関西人特有のセンスで、いつも笑わせて頂いています。

Ⅴ.次に回す大好きな5人
  携帯電話を覗いてみたい人・・・みんねさん、まはろさん、けいちゃんさん、空×ジ・Oさん
  興味のある方はやってみてください。自分の日常を客観視できるかも?

Ⅵ.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
  迷惑かもしれないけど、答えてくれたら嬉しいですね。
  必ず続ける必要はないと思いますので、ブログネタにでもしてください。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは。

嗚呼!何気なくコロ様のプロフィールを覗いたら自分の名前が出ていて吃驚!思わず何か悪い事でもやらかしたのでは・・・と大汗をかいてしまいました。
バトン受け取りました♪
  • 空×ジ・O
  • 2008/06/02(Mon)15:42:59
  • 編集

(*^_^*)

こんばんは。

私も空×ジ・O さんと同じく、今コロさんのプロフィールを覗いたらタイトルに私の名前が出ていて「あれ~っ」と思いました。
次につながらないかもしれませんが、トライしてみますね。。。(*^_^*)
  • けいちゃん
  • 2008/06/02(Mon)20:45:55
  • 編集

どもです。

今すぐには回答できないかも…
もしできなかったらゴメンナサイねm(_ _;)m
  • まはろ
  • URL
  • 2008/06/02(Mon)21:34:04
  • 編集

空×ジ・Oさんへ

突然すみません。
びっくりさせちゃいました?
でも、答えてくださって有難うございます。
嬉しいです。
  • コロ
  • 2008/06/02(Mon)22:03:32
  • 編集

けいちゃん さんへ

こんばんは、です。
けいちゃんさんは、どんなメールを打つのかな?
興味津々です。
暇な時にやってみてくださいね。
  • コロ
  • 2008/06/02(Mon)22:05:16
  • 編集

まはろさんへ

ごめんなさい
忙しかったら、無視しちゃってくださいね。
  • コロ
  • 2008/06/02(Mon)22:08:37
  • 編集

ありがとうございます

 バトンに答えてもらってありがとうございます。
 
 趣味や生活が違うので、同じ言葉でも、こんなに人によってちがうのには、おどろきです!

弐位さんへ

ホントですね~。
自分のは、仕事関係は全くなく、いかにも専業主婦。。。
弐位さんのは、仕事とゲームって感じですね。
結構違うモンですねぇ。
  • コロ
  • 2008/06/03(Tue)19:32:42
  • 編集

ムーミンの日 (今日のテーマ) HOME ST 春のツーリング

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe