忍者ブログ

気分はバイク日和

思うところあって、Ducati Monster S2R800 に乗ることになった、リターン・オバーン・ライダーの記録。その後、病気によりバイクを降りることに。。。、現在、家族とペットと病気と一緒に生活中。

[144]  [143]  [142]  [140]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入り FLASH

暑いので、冷房の効いた室内で、楽しんでください。
タイトルをクリックすると、飛びます。
その前に、スピーカーをONにしてくださいね。
音がないと面白くないですから。


① 十一月
MARU PRODUCTION 様の作品
他にも素敵な作品がありますので、HPを覗いてみてね。

② 北斗のキューピー
説明不要。見てみて!

③ もすかう
のまねこ風です。空耳の傑作だと思うのですが。

④ ムスカ
長いです。ムスカ大佐への愛が感じられます。

⑤ 風の谷のナウシカゲリオン
これは、MAD系です。シンクロ率90%?

⑥ ルパン三世もウッーウッーウマウマ
最後はノリノリで。


外していたら、ごめんなさいです。。。

<追加>

もしもハイジが大阪弁だったら

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

http://jp.youtube.com/watch?v=EJR_PjY_L4U

↑おいらのお勧めです。。
  • ちゃ
  • 2008/07/25(Fri)13:30:47
  • 編集

 char 様

お!char 様のオススメは、ガンダムじゃないんですね?

ケンシロウって。。。そうだったのか!
戦うたびに暴走してますね。
実際、エヴァより強そうだし。
【2008/07/25 16:13】

黒退治

こんにちは。
そうか・・・時空をフォースで黒く染めるダースべーダー退治にはこう云うFLASHが有効だったのですね。お笑い系に疎い空×ジ・Oがなかなか抜け出せないわけです。えっ、鏡でも見とけって・・・別に自分は時空を歪めたりしませんがw
因みに自分の子供くらいの年のルパンファンに「五右衛門って、始めはルパンの敵役だったんだよね」なんて言ったら信じて貰えませんでした。これも、じぇねれぇしょん・ぎゃっぷ!?
  • 空×ジ・O
  • 2008/07/25(Fri)15:59:31
  • 編集

 空×ジ・O さん

『エOタの神様』あたりがオススメなのですが、
さすがにイタリアでは観れないでしょうし。。。
しかも日本語は、ご相棒には通じませんねぇ。
イタリアのお笑いって、どんなんでしょうか?
以前、『世界O見え・・』かなんかでやっていたような。。。

暗黒には、お笑いで対抗するのです。
アンコ食う?なんちゃって。(おやぢだ!)

そのうち、山田康夫さんの名前も忘れられていくのでしょうか。
【2008/07/25 16:23】

ふんわり♪

可笑しかった・・・
ムスカっていつの間にかお笑いに転向していたんですね。

うーん、これに対抗できるのって
難しいなぁ。
もすかうは、オリジナルのおじさんが歌っている
バージョンも濃いです。
http://jp.youtube.com/watch?v=pScrVvnAov0
上の空耳が頭に入っていると強烈ですよ~
ダークパワーも一網打尽!!!!

ありがとうございました~♪
  • Baroncia
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)16:37:14
  • 編集

サンタさんもメンバーよ♪

 Baroncia さん

少しは気が紛れましたか?
『めざせモスクワ』(邦題)は、下の娘が
「サンタさんの踊りがスゴイんだよね!」と言うので良く見てみたら、
確かに真ん中の人、白いベストを着たサンタクロースみたい。
ちょっとスマートだけど。
【2008/07/28 09:24】

あ・・・あんこ・・・・ 爆

コ・・・コロさん・・・・

可笑しすぎて、腰砕け~
私はコロさんがおかしい・・・・

イタリアのお笑いってあんまり面白くないです。
伊で流れているCMでちょっとオカシイのをじゃぁいくつか。ほのぼの系?

 http://jp.youtube.com/watch?v=EXVFEoW58Yo

 http://jp.youtube.com/watch?v=VmX6fkVHWrQ
  • Baroncia
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)16:41:26
  • 編集

ツボにはまりましたぁ

 Baroncia さん

> http://jp.youtube.com/watch?v=EXVFEoW58Yo

こちらは、見ていてベニーニの『ピノッキオ』を思い出しました。
久しぶりにまたDVD観てみようかな。

> http://jp.youtube.com/watch?v=VmX6fkVHWrQ

これ、最高です!!!
ここまで来ると兵器ですね。
【2008/07/28 09:24】

いやはや…

わたし、アニヲタではないです。
(品物の企画販売はするけど…)

ナンかでも、コロさんが好きなものって
かわいいけど(訳判らんけど)…毒が含まれてる。。
かな??

夢ばかりじゃ「生きていけないのよぉぉ」
と。。

失礼しますた。。
  • nyannda
  • 2008/07/25(Fri)21:58:48
  • 編集

なんとも・・・

 nyannda さん

可愛いだけの年頃は、とうに過ぎ。。。
可愛いだけじゃ生きていけないのよおおおぉぉぉ。(泣)
綺麗なバラには毒がある?(棘とも云う)
【2008/07/28 10:00】

ムスカ大佐

私はニコ動で観ました。
ムスカ大佐は名言が多くて散々ネタにされてますね(笑)。
それだけキャラが立ってるって事でしょうけど。(^^;)

ところでコレはご存知ですか?
http://jp.youtube.com/watch?v=AFwIiaK8C0U
http://jp.youtube.com/watch?v=AFwIiaK8C0U
私はゼーレのオバサマたちに大爆笑しました。(ノ∇≦*)
  • まはろ
  • URL
  • 2008/07/25(Fri)22:08:22
  • 編集

こりゃまた、スゴイですね

 まはろさん

性転換エヴァンゲリオン。。。
レイちゃんの逞しいこと!
ウチは、シンコちゃんのパパもといママにウケました。
それにしても、ゼーレの皆さんは濃い顔立ちなんですねぇ。
あ~んなオバサマ達に人類の未来を握られるのは、イヤーッ!ですね。
みんな男性で良かったですよ。(いいのか?)

ところで、上の娘が見つけてきました。
お題はもちろん、『聖闘士星矢』でしゅ。

http://jp.youtube.com/watch?v=ajxbM34YoFE&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=0jJXmjwXIgs&feature=related

私は、アフロディーテが気に入った!
【2008/07/28 09:59】

無題

おはようございます。


ハイジが大阪弁・・・笑いました(^o^)
山が燃えているというのに、ゆっくりした口調とどことなく笑顔に見える画像。。。。

見ているだけでも楽しめる画像でした♪(^o^)

昨日は、36度を超える暑さでした。
今日は、出勤で午前中は月1回の苑内清掃日です。
水分補給しながら頑張ります。。。

もしもハイジが広島弁だったら。。。

 けいちゃん

私の拙い広島弁で。。。こんなカンジでしょうか?

「うわぁ~、ちょっとあんたぁ、ペーター!」
「来てみんさいや~」
「やまぁ燃えとるで~、ようけ燃えとるで~。」
「いなげじゃね~」
「雲も雪も火の中じゃね~」
「こりゃあいけんねぇ」

ご当地ハイジ、面白いかも!
【2008/07/28 09:53】

軽井沢方面一泊 HOME 『Baroncia』さんのご紹介

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
コロ
性別:
女性
自己紹介:
宮城県在住
1960年代生まれ
二児の母

blogpet

可愛い子猫

あんまり可愛いので、空×ジ・Oさんのところから貰ってきました。

最新コメント

[03/03 みや]
[02/23 空×ジ・O]
[02/17 ちゃ]
[02/17 Baroncia]
[02/15 まはろ]

最新トラックバック

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]
Template by repe